山の幸染め会は、ミキプルーンを応援しております!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日は、「NHK学園くにたちオープンスクール」の作品をご紹介します。

<NHK学園くにたちオープンスクール 作品紹介>
東京の国立で、山の幸染めの講座を開講しているNHK学園くにたちオープンスクールがあります。
詳しくは、前回の記事をご覧ください。
(前回の記事)
先日、一足お先に春を感じる作品が出来ましたのでご紹介します。
NHK 春1.jpg
こちらは、スクール内に作品を飾るところがあります。
今は、そのディスプレイが、隆久先生のご指導のもと「一足早い春」となりました。
やさしい桜色で、パッと春がやってきたような感じがしませんか。
こんな作品を作ってみたい! という方は、本部のある神楽坂、またNHK学園くにたちオープンスクールでも、体験することができます。
お気軽に、下記の本部までお問い合わせください。

国立は、駅からすぐの所にある、桜の並木が有名です。
NHK国立 桜
まだ寒い日々が続いていますが、少しずつ陽気を感じられる時間もふえてきたので、春を探しに国立までお散歩でもいかがでしょうか?
国立にお越しの際は、駅近くにNHK学園くにたちオープンスクールにもお立ち寄りください。
春を感じる作品をぜひご覧にいらして下さい。

 「NHK学園くにたちオープンスクール」
  住所  : 東京都国立市中1-9-30 せきやビル6F<HP> 
  ☎  :042-574-0570 ※受付時間平日 9:30-17:30
                土・日曜 10:00-15:00
                祝日休み


山の幸染めにご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
ご希望の方には、資料をお送りします。
ご連絡お待ちしております。
【お問合せ先】
しあわせカルチャー ハピネスサロン(ホームページ
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-74 
E-mail imafuku@happiness.gr.jp
電話03-3260-8611(代)
受付時間:平日 9:00ー18:00
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しております。
 ぜひ!1クリックお願いいたします。
 いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sachisome.blog105.fc2.com/tb.php/255-00d91227
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。